2009年07月26日

大学生のAV出演・・・♂


  AVといってもBL・・・

所謂♂♂の その手のAVである・・・

    お金ほしさ・・・悲しいスポーツマンだわ

 確かに彼らのカラダは 鍛えているから素晴らしい

   素晴らしいバイク王の考え方!

      その趣味のある人なら

  魅力を感じるんでしょうねえ・・・

今更って感じも無いではないし

   女子学生たちだって お金ほしさに

色んなバイトしてるでしょ・・・ バレてないだけで

  バレてますバイク王の査定額はイイってね

      伝統校のスポーツクラブ・・・

 本人達には恐らく自覚は無い

ただ遊ぶ金欲しさだ・・・・

       楽して稼ぐ・・・安直だわ

  こんな子達が 社会に出てどうなっていくのか

でも・・・犯罪を犯したわけじゃないからねぇ

    

    


同じカテゴリー(社会)の記事画像
今時の葬儀事情と身長 伸ばす サプリの効き目
同じカテゴリー(社会)の記事
 今時の葬儀事情と身長 伸ばす サプリの効き目 (2010-05-19 21:52)

Posted by いろは at 20:42 │社会